東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

DJMIXしてみた・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです。

 

先日DJ機材買ったんだよねー(〃▽〃)ポッ

という話はしたと思いますが、とりあえず持ってる曲からMIXをしてみたのであります。

 

gazebo.hateblo.jp

 

そしてミックスしたのがこちら約30分のデータでありますが。

 

 

Test by Hushimellon on Mixcloud

 

うん、繋ぎ酷いよね。うまい下手の次元ではなくて単純にひどい。2,3回最高の繋ぎができたのでそこは自分で聞いててもマジですげえとは思ったのですが、それ以外の繋ぎがね、すごい適当につないだ感半端ないよね。

真剣に30分やってたけどさ、やってる途中で気が付いたのよ。

 

あ、これ事前準備必須で仕込みしなきゃ何もできないわ。

 

というごくごく初歩的なものなんだよね。気が付けただけえらいと思うけども。

 

ちょっと仕込みの技術磨くか。

じゃないとあんまり気持ちよくないわい・・・

 

でもね!やってる最中は最高に気持ちよかった!そりゃ好きな曲をいじくりまわしてるんだもの気持ちよくないわけないわ。

 

あと前回も話したDJコントローラーね

Pioneer パイオニア / DDJ-SB2 DJコントローラー

これね、使い方さっぱりだったけど触ってるとなんとなくわかってくるわね。

まだ機能不明なボタン大量にあるけどまあなんとかなるだろOKOK!

 

うおー!買って損はなかったぞおお!