東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

あのアニメミライ2013の続編が2週間限定公開らしい・・・

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

littlewitchacademia.jp

 

どうもふしメロンです。

最近読書関係ないな、本は今いっぱいころがてるから読むだけ何だよね。

と言うかさっきウィキペディア漂流していたら

リトル ウィッチ アカデミア - Wikipedia

2015年には続編として『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』が2015年10月9日に2週間限定で公開予定。こちらは『アニメミライ』作品ではなく、単独企画作品となる。 

 ってまじああああああああ!!1昨日じゃないか!!!

アニメミライ2013のいち作品として見た時おもいっきりワクワクしながら見てて。

その後の続編希望に

rocketnews24.com

続編資金調達成功!!の記事に

akiba-souken.com

 

今か今かと期待に胸を躍らせながら頭の片隅に置いていたこの作品がなんと!

 

昨日から2週間限定劇場版公開されていた
ということを、今たまたま知った

 

あぶねえええええええええええええええ!!!!!!!!

これ見逃してたフラグびんびん立ってたやつだよ!あぶねえ絵ええ!!!

 

速攻ポチったね、知った2分後にはTOHOシネマズのHP開いてたからね。

明日見に行きます!うっひょおおおおおお!!!楽しみだあああ