東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

楽しみボーイ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

f:id:hushinomiya:20151006232920j:plain

どうもふしメロンです。

さっきの記事から間髪開けて書いてます。

なぜなら只今の時間23:30( ˘ω˘)スヤァ

ねたい。でも記事書く。目標がねあるからね!

何のための目標かって言ったら自分探しです。自分探しというか前も書いたように。

gazebo.hateblo.jp

 

自分なさすぎぃ~どんだけぇ~

みたいな状況なので早急に自分見つけないと積む。転職活動してるけど、俺が何やりたいのかわからなくて積む。
そのための目標が今年中に200記事本60冊読了という若干無理がある数字なのだ。

本読みまくって(全然読めてない)記事を書きまくる!(全然かけてない)

これを達成する!

とここまでが前フリ。

 

とりあえず今週の目標がこちら

 

・ノートパソコンを使える状態にして外でもブログ書けるようにする。
・本を3冊読む
・原付きほしい
・収入考える
・結婚周りのこと考える

とりあえず以上かな。一番上が急務!てかSurface買えば解決なんですけどね、
でも金ない。

 

 スマホじゃ書きにくいんだよ・・・PC特化人間だからこういう長文書く作業に慣れてないのよよよ。

とりあえず3万で買ったタッチパネル付きノートWIN7I5の容量忘れたちゃんのやつがあるのでこれをwin10にしてブログを書けるようにすると言うのが急務。ここまで書いてなんで外で書く必要があるかわからんくなってきたが、これは図書館に日曜行こうと思ったからである。なぜなら本買うお金節約したいのだ・・・税金納めてるからこれくらい利用しないとね。

 

後原付きがほしい。スーパーカブが欲しい・・・車じゃちょっと瞬発性に欠けるんだよな中古で2万で状態いいの売ってねえかなー探せば有りそうだから探す!

 

以上!